続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

悪徳の花びら

サクラ大戦歌謡ショウ・ファイナル公演「新・愛ゆえに」
千秋楽公演のチケットを探しております。
 
座種は問いません。
何かの事情でチケットが浮いてしまうようなことがありましたら
引き取らせてください。
 
転売屋をのさばらせたくないので
オークションでの購入は一切考えておりません。
 
同じ花組ファンの方で
「譲ってもいい」という方がいらっしゃいましたら
moe0954@yahoo.co.jpもしくはmixiメッセージまで
ご一報ください。
 
キャンセル分を自分で探しつつ、お待ちしております。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
OURS plusの表紙を見て驚愕。
た、谷川史子センセじゃないですかっ!!
速攻でページをめくると、連載第2回とのこと。
うわぁ…。
何で新連載の時に気づかなかったんだ、俺…。
何年ファンやってんだよ…。
しかし、集英社離れて仕事するなんて
考えたコトも無かったよ。
でも、最近の作風からすれば
(対象も作中の登場人物も)年齢設定を上げて
「家族愛」や「恋愛に限らず『何かを好きになる』こと」を
テーマに置いた作品にシフトしても不思議はないし、
(いや、この連載=「くらしのいずみ」読んでないので
 これがそういうテーマの作品かは知らんけど)
そうなると、集英社で仕事するのは
ちょっと窮屈なのは間違いないんだよね…。
しかし、ビックリしたよ…。
 
バイトS
予想通りの激務。
ハッピーマンデー法、ホント嫌いだ…。
しかも最近、車雑誌とどうでもいい一般誌増えすぎ…。
店長、某社に言うたらなあきまへんて。
「こんなもんウチで売れるかボケェ!」と。
 
エヴェンゲリオン・クロニクル結局見送り。
…ま、その気になれば、まだまだどうとでもなるな。
 
バイト中に
「あ、今日、Jのオールスターじゃん?」と思い出す。
で、今朝見たラテ欄のテレ朝19時が
中田英寿引退特番だったことも思い出し、
「うわ、デーゲームか…、ロスト決定…」となりました。
あんまりいい評判は聞かなかったけど…。
それでもやっぱり見たかった。
 
中田英寿引退特番。
朝、ラテ欄見て、そういうのがある、というのを確認した上で
「テレ朝だしな…」ということで録画予約せずにバイトへ。
帰宅したら始まって3分のところ。
そのまま見続ける。
…録画しとけば良かった(T_T)