続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

愛はダイヤ

やっぱり、すみれさんとカンナのデュエットはいいねぇ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
サクラ大戦歌謡ショウ・ファイナル公演「新・愛ゆえに」
千秋楽公演のチケットを探しております。
 
座種は問いません。
何かの事情でチケットが浮いてしまうようなことがありましたら
引き取らせてください。
 
転売屋をのさばらせたくないので
オークションでの購入は一切考えておりません。
 
同じ花組ファンの方で
「譲ってもいい」という方がいらっしゃいましたら
moe0954@yahoo.co.jpもしくはmixiメッセージまで
ご一報ください。
 
キャンセル分を自分で探しつつ、お待ちしております。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今週のネギま!の感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50602230.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ハチクロの実写劇場版、
菅野よう子が音楽やってるんですね。
全然知らんかった…。
サントラ、早めに買わな…。
 
BASEBALL HEROES
2のロケテの話がいつの間にか目前に迫ってるんですね。
全然知らんかった…。
下手したら2ヶ月近くやってないなぁ…。
話出来る連れと会う機会が減ってるし、
ちょっと張り合いを感じなくなってるのよねえ…。
このまま引退、か…?
 
バイトF
今週から向こう2〜3週は早番時の上がりが
1時間遅くなってます…。
ツライよぅ。
それなら休憩も1時間遅らせてくれよぅ。
 
あと5年だっけ?
地上波も完全にデジタル化するじゃないですか。
それまでに自室のTVと録画機器を
デジタル対応のものに買い替えられるだけの
お金を工面するだなんて絶対に無理DEATHよ。
どうしようかねえ…。
愛の才能と貯金の才能はこれっぽっちも
持ち合わせてないんだよなぁ…。
 
夜中、突如思い立って3時間以上に渡ってお片付け。
時間が時間だけに音楽流せないのがツライところ
(和泉さん、イヤホン、ヘッドホンが好きではないので
 携帯型の音楽プレイヤー持ってないのです)
黙々と作業。
ガンダムエースは、たしかK-BOOKSで買い取ってくれたよなぁ…。
持っていくのは論外として、
送りつけるためにバックナンバーをきちんと揃えて
荷造りする作業もまた面倒だ…。