続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

さくら

NHKの歌番組の若手演歌歌手が出るようなコーナーに
何とかしてこの曲でさくらさんを出演させられないものか、と
もう7〜8年は考えている。
絶対にF3の支持を得られるハズなんだが…。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
サクラ大戦歌謡ショウ・ファイナル公演「新・愛ゆえに」
千秋楽公演のチケットを探しております。
 
座種は問いません。
何かの事情でチケットが浮いてしまうようなことがありましたら
引き取らせてください。
 
転売屋をのさばらせたくないので
オークションでの購入は一切考えておりません。
 
同じ花組ファンの方で
「譲ってもいい」という方がいらっしゃいましたら
moe0954@yahoo.co.jpもしくはmixiメッセージまで
ご一報ください。
 
キャンセル分を自分で探しつつ、お待ちしております。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
バイトF
ナンダカナなコトが3件。
夏服、社員不在4時間、T主任やはりヘボ。
…はぁ。
ちゃんとしようよ。
ますます心を開かないように強く誓う和泉でした。
 
本日のえ?何で?
それは4月の半ば。
周囲ではとっくに届いていたのに和泉のところには届いてなかった
ネギまほラジお3学期株主特典CD」。
せっついたらものの二日で届いたので一安心だったのですが、
本来周囲と同時期に届くはずだった分なのか、
何故かもう1枚まったく同じものが今日届いた。
え?
何、どーゆーこと?
2ヶ月以上経った今になって?
「Z・刻をこえて」って感じですよ。
いや、ホント、ワケわからん。
 
夏コミのサークルカットぶっちぎりで出される本予想
本命:ハルヒ
対抗:キミキス
大穴:7月新番から何か