続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

つばさ

サクラ大戦歌謡ショウ・ファイナル公演「新・愛ゆえに」
千秋楽公演のチケットを探しております。
 
座種は問いません。
何かの事情でチケットが浮いてしまうようなことがありましたら
引き取らせてください。
 
転売屋をのさばらせたくないので
オークションでの購入は一切考えておりません。
 
同じ花組ファンの方で
「譲ってもいい」という方がいらっしゃいましたら
moe0954@yahoo.co.jpもしくはmixiメッセージまで
ご一報ください。
 
キャンセル分を自分で探しつつ、お待ちしております。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今週のネギま!の感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50587927.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
5日の和泉さん
☆早朝
ドイツ−イタリア観戦も後半途中で寝落ち_| ̄|○
 
☆朝
居間のTVの前で死んだように寝ているところを
マミーに起こされて朝食。
身支度整えてバイトへ。
 
☆バイトの休憩時間(12時台)
郵便局に出向いて
「10Years Works HIROYUKI TAKAMI FILE」
http://www.ongakusenkasha.co.jp/arena/ar_takami-file.html
の振込みを済ませた後、
延長された放映時間を確認してから自宅に電話。
ダディにドイツ−イタリア戦を録画してもらう
 
☆夕方(18時以降)
バイト上がりで買い物。
アニメイト
機動戦艦ナデシコ・ノベルテ+
週刊少年マガジンネギま!イベント応募のため)
北へ。〜Diamond Dust〜「Memorial Songs」
TOWER RECORDSヨドバシカメラAKIBA内)
DVD「1000000000000」T.M.Revolution
CD「1000000000000」T.M.Revolution
CD「Your Song」AIR
 
☆夜(21時以降)
帰宅して夕食。
バイト18時までだとやっぱキツイな〜、とか
ぼーっとしてたら寝てしまう。
………。
……。
…。
 
最初に目を開いたのは24:55。
「あ〜、NANAが……」
録画できなかったNANAは
強力なバックアッパーが居るのですぐに諦め(をい)
「ヤバイ、いぬかみっ!を…」と思いつつ
再びまどろんでしまう。
 
次に目を開いたのは29:45。
翌朝の5:45だよ。
「あぁ、ポルトガル−フランス……」
下手したら終わってる時間じゃん…。
もう明けて今日の録画でフォローすればいいや…。
 
次に目を開かされたのは31:00。
つか、朝の7時。
両親の「朝飯だから起きやがれ」の声にて。
 
以上。
 
 
 
なんか駄目だね〜。
グループリーグの時は次々に行なわれる試合に
「今見とかないとフォローする時間なんか取れねえ」って
頑張りが効いたんだけど…。
決勝までに準決勝の2試合、ちゃんとフォローしとかなきゃ。