続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

バカばっか。

24時間まるごとネギま!と和泉彼方
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50460040.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
なんとなくTVチャンピオンを見てしまう。
デカ盛り(だっけ?)。
実際に完食出来るかどうかは置いといて、
とりあえず綺麗に盛ってある分には
「美味しそう」「あ、食べたいかも」とか思うよな。
器からこぼれてナンボ、みたいな風潮は品が無くて嫌いです。
 
アイマス
やよいソロ。
3万上位2名合格のADに入ったら自分のLv.8に対して
10、10、9、8(以上対人)、9(CPU)でいや〜んな感じ。
案の定1節終了時4位と出遅れるも
なんとか2位合格(フレッシュ勝ち)に滑り込む。
そしてネタ。
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/colony_laser.jpg
コロニーレーザー
…もういい加減ネタ探すのも大変です(笑
 
トライタワーBASEBALL HEROES入ってた〜。
レジャーランドはいっつも混み混みだし、
とらたわはまったりしててくれると嬉しいんだけどなぁ。
 
サッカー雑誌買い込み(1)
STAR SOCCER 6月号。
ちゃんと読んだことなかったんですけど、
前園とトゥルシエのインタビュー読みたさ&保存したさに購入。
鹿野淳て、ロッキング・オン・ジャパン鹿野淳だよね?
いつからサッカー雑誌やってんの、あの人?(笑
(ちょっと検索。今年のアタマからみたいですね)
紙面の構成見て、非常に「らしいな」と感じました。
正直、「サッカーを読む」ことに関しては満足度は高くないですけど、
サッカーの周辺までを文化と捉えて読む、という
普通の専門誌とは違うスタンスには期待したいですね。
公式。
http://www.starsoccer.jp/
 
オロナミンCのCM
ミシェル・ウィーに何やらせてんのよ(笑
 
東北楽天連勝。
愛敬、またも土つかず。