続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

任務、了解。

移動中とバイトの休憩中には
携帯でmixiを閲覧してるんですが、
本日はNHK-FMのアニソン特集の話題で持ちきりでしたな。
…そんなん、出先で知ったところでどうしようもないっちゅーに。
 
バイトF
朝礼時の店長の言葉で、
秋葉原が今日から5日連続ホコ天であることを知る。
…アホか。
誇張抜きで通常の倍は客が押し寄せる。
い、忙しかった…。
あと、水曜の早番のメンツはキツイよ。
先週「どうしようかな」と思っていたAさんは
本日をもって和泉内で切ることにしました。
 
秋葉原(中央通り)のホコ天
(1)
警官が出てチラシ配りやらホコ天(路上)での撮影なんかを
拡声器を使って注意していたのだが、
メイドさんの突発撮影会はタイトーのゲーセン前の「歩道」で
行われていました(笑
うわ、言葉って便利で、曖昧で、素敵(笑)
(2)
ホコ天から追い出されたパフォーマーの一部は
中央口(ヨドバシの前)に場所を移してたんですね。
オケをバックに歌うおにゃのこを撮影するカメラ連中の
近いこと近いこと。
 
アニメイトでCDを回収。
お。
AVフロアの店員が新顔ばかりだ。
なんだナンダ、粛清されたのか?(笑)
対応は普通でした。
とりあえず、買い物はやっぱり平日の昼がいいよね。
店内込み過ぎ。
 
参加のために購入必須であるCDの引き取り手が見つかったので、
となグラ!トークイベント(2軒目)に行くことにしました。
いいのか?俺。
こんな子だったっけ?俺。
兎も角、14日はとらのあなとAso Bit City G(←この表記でいいの?)を
はしごですタイ。
 
iDOL PROJECTに参加されたPの皆様、お疲れ様でした。
アイマスonlyには縁が薄そうな和泉彼方というしがないPです。
…今日は都産貿が祭りだったんですね。
覗いてみたかった。
 
6/11に雁乃氏の先導で観劇にいくことが決定。
よろしくお願いしまーす。
 
うっかりしててHEROES見逃した。
ウチのダディに録画してないか尋ねたところ、
「つまらんかったから見なくていい」とのこと。
ふ〜ん…。
でも、KIDの4秒KO勝ちだけ、ちと見たい感じ。
 
東北楽天勝利
後ろは小倉−福盛の流れが固まりつつありますな。
飯田タイムリー。
ノムさんのかつての教え子よ、もう一肌!
…というのは安易な考えなのは承知だけど、
野村イズムを浸透させていくには不可欠なことだとも思うんよ。