続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

はわわ。

亀田兄弟の試合見たよ。
大毅は、よくわからんかった。
相手の倒れ方もコントみたいだったし。
ハの字の眉のせいだと思うんだけど、
いっくら睨み効かせても、凄んで見せても、
弱っちいのが精一杯虚勢を張ってるようにしか見えないのは
和泉だけだろうか(笑
しかし、次の試合6月とか言ってるのはすげぇな。
どんだけハイペースで試合するつもりやねん。
興毅はラッシュも凄かったし、強いんだろうなと思ったよ。
 
PRIDEは録画したのでまったり見ると思います。
すぽると!でハイライト見ちゃったんですけど、
藤田の試合(と言うか殴り合い)凄かったね。
 
バイトS
出勤して指示を確認。
よし、余裕♪
両替から戻ってきて開店準備してたらTさんでなくOさん登場。
嘘。
急遽1Fに入ることに。
指示再確認。
うわ、どっさりある〜…。
開店して指示された作業始めようとしたら、
前日にTさんがすべて終わらせておいてくれた事が発覚。
うお〜、Tさん、神!
…というワケで、昨日の日記の通り安心して(をい)
24時間まるごとネギま!をチェックしていたのでした。
 
サッカー雑誌買い込み(2)
Nubmber 652号(表紙/中村俊輔
や、サッカー雑誌じゃないですけど(;^_^A
内容は堅実です。
 
2日の書き忘れ。
バイトF。
5/15から1ヶ月のシフトが出てた。
引き続き日曜休みなのに加え、
火曜日が15時〜ラストになってました。
これは助かる。
なにせこちとら伊集院リスナー。
翌朝が遅くてもよくなるのは非常に有り難い。
 
 
 
・メモ・
5日に、2日と3日の日記を書きました。