続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

地上の戦士/紐育華撃団・星組

アニメギガ感想
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/ag01_070424.html
 
昨日の続き(相互リンク云々の話)
全員と密に関われ。
マメにコメント付けろ。
…というようなことではなくて。
AさんとはAさんとの、BさんとはBさんとの
互いに心地よい距離感というものがあるから、
お付き合いをする上ではそれに従えばいいと思う。
ただ。
期間の長短はあるにせよ、
その距離感を探る工程というのがあるハズなのに、
探る作業をしない、
探ろうとする相手をシャットアウトする、というのは
非常に問題だと思う。
さして広くはないであろう和泉のネットワークの中ですら
そういう態度を取っている人間が目に付く現状には
もうちょっと危機感を抱かないといけないんじゃないか。
…以上、mixiをはじめとしたSNSが普及していく中で感じている
コミュニケーション不全に関する意見でした。
 
先々週、先週、今週と、
サッカーマガジンの巻頭特集がなかなか良い。
…細かいことを言えば、多少突付くところもあるけれど、
サッカーに興味を持ち始めた人が読むには
なかなか良く出来たテキストだと思う。
 
爆笑問題カーボーイ
物凄い久々に、今、まさに聴いてる。
軽く5年以上は聴いてなかった。
「8ヶ月ぶりの生放送」って(;^_^A
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
物置更新
(リスト下段の5点を追加)