続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

17。

4/23についてイロイロ調整中…。
サンクリ滞在時間は引っ張れるだけ引っ張るつもりでいます…。
 
本日のヒット
2次元ドリームマガジン略してドリマガ
 
ジャンプ巻末の読者投稿コーナーを滅茶苦茶久しぶりにパラッとやったら
中川翔子が参加しててびっくり。
いつからやってるの?
売れてからってパターンは初めてじゃない?
あと、景品の格差が凄くて笑った。
1位がノートPC、iPOD nanoともう1コ何かで、
11位までくると急に携帯ストラップ、ってのは(笑)
 
最近、吾郎ちゃんから急激に王子様オーラ消えてない?
ただの眠たそうな黒目の兄ちゃんにしか見えん。
 
アイマス
頃合なので曲を「THE iDOLM@STER」から「魔法をかけて!」へ。
そしたら、Daのパラメータが激減していびつな円グラフになってしまった。
メールブースト受けてたので当然ADなのだが、
不幸にも流行のトップがDa…。
2万5000のADに入るとレベルが拮抗していてヤヴァイ感じだったが、
何とか打ち勝って無敗キープ。
…とりあえず、次回プレイ時には衣装替えせねば。
 
あぁ、そういや、5月3日のアイマスonly
iDOL PROJECT(http://megane.candy-network.org/idol/ )は
欠席ですよ。
つい最近まで開催することすら知らんかったので(汗
スケジュールと予算が捻出できるハズもなく…。
マズイ。
なんかアイマスの即売会は縁が無い気がしてきた…。
 
15日、16日の日記書きました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
サークル「萌え尽きて。」よりサンクリ31に関してのお知らせ
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/doujin/doujin_2.html