続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

探して!大スクープ

サークル『萌え尽きて。』コミケサンクリ情報
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/doujin/circle_2.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ナナヒカリ前オフレポ続編
【ALA ALBA渋谷を往く】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50967317.html
 
まさかこんなにもロングラン公演になるとは。
途中でこっちの回線が切れなくて良かったよ〜…。
 
今日のいいとも、西川貴教が出てたんですか?
あう〜…。
 
一昨日、黒バラガキの使いかの間のCMで知ったんだけど、
ちばあきお『キャプテン』って、実写映画やるんスか!?
ほえ〜…。
とりあえず公式をチェキ。
キャストは野球ができることを前提にオーディションしたのか。
ふぅ…。
危ねー危ねー。
挿入歌に「君は何かができる」は良いのだけど、Leadか…。
いや、Leadがどうこうじゃなくて、
何故オリジナルを流さないのか、と。
 
バイトF
1人、それもSさんが来ないとこうなるわな。
 
アイマス
新・愛ゆえに(真×あずささんデュオ)
2週目。
ブースト待ってのGO!だったけど、挨拶時のレベルアップはなし。
衣装選んでLvが2から3へ。
ROOKIES行こうと思ったんだけど、16時に差しかかろうという
時間帯にひよったワタクシはE/F限定の2万ADへ。
………。
周りはLv3〜5なんだけど、打ってて全然状況が掴めなかった。
思い出1つ使用して3位に滑り込み入賞。
フレッシュ勝ちですよ。
まさに滑り込み。
1万5000ほどファンが増えてランクEへ。
連コインで3週目。
ボイスレッスンをノーマルで終えて、Lv3に。
コミュは真(のみ)のランクアップ。
これまたノーマルに終わる。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
先日より募集をかけておりました、
Aice5"Last Aice5"のチケが3枚浮いていた件ですが、
引き取ってくださる方が見つかりましたので
募集を締め切りたいと思います。
 
皆様、ありがとうございました。
(07/08/13:和泉彼方)