続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

18。

【宣伝】
ネギま!携帯サイトで配布されているiアプリ
『歓迎!教育実習生』の攻略ブログやってます。
http://negipractice.blog49.fc2.com/
「攻略」としての機能を果たすには時間がかかりますが、
よろしくお願いしまーす。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
実写版のちびまる子ちゃんは録画したので
そのうち見たいと思います。
内容に関わらず保存は確定。
 
SHINJO、凄いタイミングで引退宣言するねえ。
すぽると!のプレイバックSHINJO
「センスがないから辞める」発言抜けてるぞ。
 
バイトF
ほんとヒマだった…。
今日から向こう1ヶ月は16:30上がり。
ここでペース掴まないとねっ!
 
リンカーン
もういいやと思ってたけど何となく見てしまった。
素でやらかしてたスピードワゴン小沢、
1/3のハードラックを掴むFUJIWARA藤本、
一言も拾われてない存在意義に関わるロケだったずん飯尾。
…藤本は、最後の自腹じゃんけんで負けないような星の下だから
だだスベリ芸人なんだよ(笑)
 
http://www.kk-bestsellers.com/magazine/hoby/index.htm
特別付録がド・ダイ改って(笑)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
サークル「萌え尽きて。」よりサンクリ31に関してのお知らせ
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/doujin/doujin_2.html