続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

16。

(21時からほとんど寝てたけど)昨日23時に就寝して、
実家で極をつぶしているので朝食こそ起きて採ったものの、
またお昼まで布団の中でした。
午後、起き抜けもだるだる…。
なんとか目を覚まして横浜M−G大阪観て(昨日の日記参照)、
入浴たところでバイトF行く時間になってたよ。
 
バイトF
古参バイト(というか2人いる「居ないと回らない」バイトの1人)で
午後の番人なSさんに「スーパールーキー流川楓」との評価を頂きましたが、
残念ながら今日でとりあえず遅番はおしまいのようです。
…客少なくてラクで良かったのだが。
 
トライうっうータワーでアイマスが1クレ100円になっていることを確認。
ADはメールブーストを待って受けるので、
それまでちんまり刻む程度しかプレイしないけどね(;^_^A
なんにせよ、設置店舗側がきちんと利益上がっている上での
ユーザーに優しい値段設定であることを願います。
…やっぱり、みんなで幸せにならないとね。
 
帰宅してTVつけたら堂本兄弟
あ、しまった。
大ちゃん今季からレギュラーだったんだ。
とりあえずそのまま見るが、番組は後半も後半だったので
後ろのほうで苦笑いと区別のつかない(笑)笑いをこぼす姿を見るのみに。
…馴染めるかなぁ。
ちと心配です(笑)
 
ガキの使い
ヘイポー、ふいてまうのは兎も角として、
自分で書いた謝罪文の漢字くらい間違えないで読んでください(笑)
 
東北楽天勝利
福盛、危なっかしいですなぁ(苦笑
しかし『オリックス・バファローズ』には
いつまでたっても馴染めんな。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
サークル「萌え尽きて。」よりサンクリ31に関してのお知らせ
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/doujin/doujin_2.html