続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ツタンカーメン

各地で絶賛の嵐、な、
大麻帆良祭のDVD&CDをフラゲしましたよ。
で、DVD観た。
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50351328.html
ホントは4月に入ってから引き取りに行きたかったのだが、
アニメイトがDVD/CD同時購入特典のうちわの
両方予約者分取りおきしない、って言うんだもん…。
今、CD聴きながら書いてるよ(笑)
 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
人志松本のすべらない話、DVD化決定!
ひゃっほう!
…本日関東でOAの「5」では
ほっしゃん。が一番良かったかな…。
ピース綾部、この中にあっては突飛な話では無いんだが
話し方がきちんと漫才できる芸人の話し方だった。
好印象。
 
アイマス
ルーキーズは何週目辺りで獲りに行けばいいんだっけ?
現在6週目終了。
AD3勝0敗(5000、5000、2万)でEに上がったところ。
トライタワーで500円入れたら何故か4週プレイできた。
バイトFの昼休み中だったので嬉しさよりも焦りが。
なんとか上がり時間2分前に店に帰ることができた…。
 
バイトF
明後日、社員S氏の送別会なんですが、和泉さんは欠席です。
おいおい、と思ったのは先週(21日)の時点で
「30日に送別会やります」とだけ書いてあったのに
今日行ったら「和泉くんの歓迎会も兼ねて…」とか言い出しやがんの(笑)
歓迎会?
かまわんよ。
主役不在でやってくれぃ(笑)
 
もうさ、憲法を1から作り直さない?

ニュースJAPANにおける
松本方哉滝川クリステルの椅子の配置って、
漫才師の立ち位置と同じで
空手なんかの「型」に通じる美しさがあるよな、と思う。
他のどのニュース/情報番組のキャスターにもない美しさだ。
…なんでこんなどうでもいいことを力説してるのかは
和泉さん本人にもわからんですよ。
そう思っちゃってるんだからしょうがない。