続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

アトランティス

【宣伝】
ネギま!携帯サイトで配布されているiアプリ
『歓迎!教育実習生』の攻略ブログやってます。
http://negipractice.blog49.fc2.com/
「攻略」としての機能を果たすには時間がかかりますが、
よろしくお願いしまーす。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
サッカーマガジン増刊(ドイツ直前(1)みたいやつ)と
サッカー批評の最新号購入。
サッカーノンフィクションも買いたいなぁ。
 
あ、昨日、アイドル My STARだったんですね。
参加されたPの皆様、お疲れさまでした〜。

バツラジ
いや、面白いのは知ってるのよ。
今まで、スーパーのバイトのせいでアタマから聴けてなかっただけで。
しかし、「筋いじり」(綴りあってる?)の外山は駄目だ。
 
バイトFを始めてから、夜、起きてる時間が減った話は
したじゃないですか。
で、その煽りで別館の更新時間もズレていっているんですが、
現在の更新時間のLivedoor Blogの重いこと重いこと…。
だいぶストレスです。
ただでさえTBでいっぱいいっぱいになり気味で
ネギ関連の無駄話の更新意欲が湧いてこないのに…。
 
バイトS
期間限定で出勤時間をズラしてるS(呼び捨て)の穴を埋めるべく
月曜早番陣が交代で残業してるワケですが、
そのS(呼び捨て)が唐突に休みになってやがる。
S(呼び捨て)休みだけど、俺、いつ帰れるんだろう?と
残業当番の和泉さんはレジでぼんやり。
…2時間。
帰宅しても何もできねーよ(T_T)
 
ディスクレビュウ
サクラ大戦 帝国歌劇団花組
2006年新春歌謡ショウ「跳んでる花組♪」ライブCD
AVCA-22662
新春歌謡ショウのライブ盤はみんなそうなんですけど、
歌が1コーラスで終わってしまうので
レニ(伊倉一恵さん)がリードを取って構築される
ア・カペラ曲を除いて、あまり聴きどころがありません(をい)
ただ、ア・カペラのクオリティは高いです。
再三言っていますが、きちんとレコーディングして
マキシ切って欲しい。
帝国歌劇団花組ア・カペラグループとしての可能性は
かなり高いものがあると思います。