続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ザ・摩雲天

29日の日記だよ(mixiの人は−1日で数えてね)
 
 
自分もやってみた。
http://tekipaki.jp/~clock/index.html
の「無駄道具」です。
 
 
和泉彼方の成分解析結果 :

和泉彼方の98%は華麗さで出来ています。
和泉彼方の2%はやさしさで出来ています。
 
 
(本名)の成分解析結果 :

(本名)の57%は血で出来ています。
(本名)の32%は電波で出来ています。
(本名)の7%は罠で出来ています。
(本名)の3%は祝福で出来ています。
(本名)の1%は信念で出来ています。
 
 
HNの方は当たってるな。
本名の方は構成してるモノはともかく、割合が違う。
…何真面目にコメントしてんの?
 

昨日、すべらない話見た後に
自宅で独り、真夜中の大麻帆良祭開催。
気付いたら朝で、朝食採ってから寝たら、
途中で昼食こそ採ったものの、夕食まで寝てしまうハメに。
…またも昼間のオフを無駄にしてしまう。
進歩なし。
 
ときめきメモリアルONLINE
もう本サービス開始してたんですか。
知らんかった〜。
巡回先のどっかで話題になってても良さそうなもんなのに、
とか油断してたよ。
さて、どうしようかねぇ。