続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ザ・ニンジャ

【宣伝】
ネギま!携帯サイトで配布されているiアプリ
『歓迎!教育実習生』の攻略ブログやってます。
http://negipractice.blog49.fc2.com/
「攻略」としての機能を果たすには時間がかかりますが、
よろしくお願いしまーす。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
J1、2試合。
浦和−磐田
http://b4.spline.tv/moe_soccer/?message=33
鹿島−横浜M
http://b4.spline.tv/moe_soccer/?message=34
今年こそはtoto買いたい なぁ。
 
で、今年はJ1毎週1試合TV観戦を
自分に課そうと思ってるんですけど、
そうすると(土曜の日中はバイトなので録画→夜に鑑賞なので)
すぽると!が見られそうにないのよね〜…。
録画してまで見るもんじゃないしな、すぽると!は。
 
めちゃイケは先週の予告で場外HRな感じがしたんですが、
その域には達しなかったな。
や、面白いは面白いんだけど。
・ヒナ「振りじゃ〜ん」
・登場時「シャレになんない」をバックに流された紗理奈。
・度々使われたヒナの「笑顔の予感」。
 ゴルフのところでは音源にないオルゴールアレンジが流れてて
 びっくりしたよ。
 
熊田曜子って、岡村さんとの話が出る少し前から
急激にお顔の方が…ゴニョゴニョ。
 
カラオケ行きたいなぁ。
平日の昼間に行きたいんだけど、
新しいバイト決まったせいでスケジュールが決まらん。
一度、パセラに行ってみたいのよねぇ〜。