続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

アシュラマン

別段チェックする気もないのに、
フラフラしてる先から4月新番の情報が入ってくる。
それも、「見なきゃならない」レベルの情報ばかりだ。
…昨年10月、この1月は無かったのにな、こんなこと。
だって、またナベシンに気付いてなかった俺だぜ?
不覚だよなぁ。
 
WBC
ホント、アメリカ負けたら、ってのを考えといた方がいいよね。
伊集院の言う通り。
メモも取っといた方がいい(笑
 
アピール
http://b4.spline.tv/moe_soccer/
(個人サイト併設のサッカー掲示板)
 
NEW DESIGN PARADISE
主宰が黒のスーツ着て出てきたからびっくりしたよぅ(笑
スーツのボタンの薀蓄は知ってた〜。
今週のテーマは「年金手帳」
ん〜、年金制度、その始まりから既に間違ってるよね。
『年金手帳は老後の豊かな暮らしをデザインする』っていう
フレーズは素敵だな。
秋田寛から上がってきたデザイン。
「知識を学べる」というコンセプト、素晴らしい!
成人に課せられた義務って、
その果たし方を学ぶ機会がないものがほとんどだからね。
冠婚葬祭なんかのマナーも然り。
鳩のピースの込められた想いも素敵!
時計もいいなぁ。
うわ、秋田寛、すげぇいい仕事ですよ!
先週のラストで今回のテーマ見た時はどうなるかと思ったけど。
 
ポーションには興味ねっス。
不味いという評判しか聞かないし。
ヒットタイトル(と、その関連グッズ)は皆に任せた!