続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ネプチューンマン

バスケ。
本日は12人も来たよ。
…平均して毎回8人くらい来んかいっ。
今回はディフェンスだけ頑張った感じ。
終わった後、ロビーでダベってたら、
ウチらの後にコート使ってた方たちから
「良かったら(人数足りてないので)入ってもらえませんか?」と
声をかけられる。
最初は渋っていたが、Kくんが乗り気になったので結局参加してきた。
女子とのミックスで「初心者ですよ」とか言ってたのに
みなさんキチッとバスケの動きでした。
体力消耗してたのを差し引いても足引っ張ってたっぽい和泉さん。
かわいがられてたKくんとMくん。
お呼ばれして参加してるのにプレー中に靴紐を直すナベ(笑
お〜ま〜え〜は〜…(笑
しかし、アレやね。
ウチらと違って、えらく健全な雰囲気だった。
休憩中の人から「頑張れ〜」とか声出ないもん、ウチら。
そもそも、休憩する人が出るほど集まらないし(T_T)
ともあれ、普段の和泉さんたち(年長組除く)からは考え難い
さわやかな交流をした一日だったのでした。
 
バスケに来てるメンツの情報。
・2浪確定のMくん。
 本人は「今年は最初からやる気がなかった」と言っていたが
 たぶんお前はらいね…(以下自粛
・Kくん合格。
 おめ〜。
 なんか、学費の一部が免除のトップ5での合格だったらしいよ?
 や〜、お前はやれば出来る子だ、ってのはわかってたよ!
・ひっそりと1月に再就職してた白山さん。
 「すぐ辞めた時に嫌だから」と今まで黙っていやがったそうです。
 ん〜、その気持ち、ちょっちわかるな。
・すぐにポンポン痛くなるくせに、
 温かいものと冷たいものを交互に飲むのを止めない霧人さん。
 
センチキャラの誕生日トピに書き込みに行く俺。
やはり尽くすタイプだな。
 
アーセナルリヴァプールの感想…というかメモ
http://b4.spline.tv/moe_soccer/?message=35
 
ガキの使い
寝過ごしたと思ったら通常の30分押しで見られたよ。
しかし、タツノオトシゴのアレは…。