続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

バッファローマン

今週のネギま!の感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50274609.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
な、何ぃっ!?
sumとりにゃの部屋さん(http://d.hatena.ne.jp/teddymilkcoffee/)経由。
マリみてのステージイベントですと!?
http://www.taf.metro.tokyo.jp/ja/fan/stage_main.html#12
ぐあぁ…。
観に行けませぬ(T_T)

亀田場所見たよ。
ボウチャン、のらりくらりって感じだったけど、
それでも5回で倒せたような気はする。
で、亀田兄弟の試合を見たのは初めてなんですけど、
今日に見た限りでは、親父が一番タチ悪ィな(笑)
 
数日前に書いたアイマスのファンレター企画、
「出来るだけ一人一通で」という希望がディレ1の方から
出てたんですね。
結果オーライ。
 
マイミクからの紹介文
くろりんさんサンクスです。
しかし、なんか前のサークルが人間関係希薄だったみたいで
いや〜ん(笑)
あと、ユニコーンはうわべだけっス。
90年代前半の邦楽強い中の一角って感じで、濃くはないっス。
 
あ"〜。
先々週くらいからモニタの前に来るとテンション低くなってまう…。
トップを取るまで手を緩めてるつもりなんかなかったハズなのに…。
サッカーのことなんかもイロイロ書き込もうとは
思っているんだが…。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
イベントレポート更新
(「もっと、もっとアクセスしてね(しろよ)-g-」追加)