続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

9。

福岡−浦和の感想。
http://b4.spline.tv/moe_soccer/
すげぇいい試合だった。
いいモノを見せてくれた両チームに感謝。
 
6日の話なんですが。
東京ヤクルト−巨人の始球式に登板した亀田興毅
つば九郎にすわ死球かという投球をした挙句、
怒ったつば九郎を逆にボディでKOしたシーンの動画、
誰か持ってませんか?
すげぇ見たいっス。
 
マリア様がみてる
Webラジオ第3回「公開録音でごきげんよう
伊藤美紀さん面白すぎだぜ、チキショウ。
あ〜、東京国際アニメフェア、行きたかったぜ…。
お茶会、行きてぇ…。
コバルト買わなアカンのかな?
しかし抽選100人は厳しい…。
 
魔法先生ネギま!
Webラジオ「ヒミツの放課後Part2」
勿論聴いてますよ?
mixiの方は以下のコミュよろです。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=482042
ある程度したら別館の方にも記事書こうと思ってます。
ネギま!の話題を書いてる和泉さんの日記(別館)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/
情報の鮮度や萌えイラストなどは御座いませんのであしからずm(_ _)m
 
そして、ウィッチブレイドのWebラジオ「ウィッチブレイディオ」も
聴いてます。
能登麻美子神田朱未の組み合わせが新鮮
(新鮮とかいうほど声優ラジオ詳しくないだろ>自分)
 
バラ
ホントにたま〜にしか見ないんですけど、
嶺鶯が取り上げられる回は何故か必ず見てます(笑)
 
ガキの使い
菅ちゃん、絶対NG出してねーよな〜。
めちゃイケの中島Pも見習って頂きたい(笑)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
イベントレポート更新
(「SOMETHING FEEL LIKE HEAVEN-c-」追加)