続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

頑張って頑張って頑張ります!

魔法先生ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう!」
お世話になっている猫とネギま!と声優さん
http://catmania.blog13.fc2.com/
の黒猫さんの企画です。
詳細は以下でご確認ください。
http://catmania.blog13.fc2.com/blog-entry-1127.html
是非とも応援したいので、
和泉の別ブログ「萌え尽き日記(別館)」
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/
では暫くの間、常に最新記事になるようにしようと思います。
ネギま!好きの皆様、頑張りましょう。
 
サクラ大戦帝国歌劇団花組
ファイナル公演は「新・愛ゆえに」ですか。
詳細はもうすぐみたいだけど、
さくらさんとマリアの正統派な舞台になるのかな…。
なんにせよ、この夏、この身を焦がし、命尽きても応援する所存。
そういう気持ちで観に行きます!
 
昨日からセ・パ交流戦始まりましたな。
開幕のインパクトはキリンカップとの被りで
やや弱かったか…。
 
サッカー雑誌買い込み(3)
別冊宝島サッカー日本代表選手の黄金伝説」
http://tkj.jp/book/book_20129501.html
非常にナンダカナなタイトルですが(笑)
各カテゴリーでの主要大会の代表選手リストは
なかなか資料性が高いと思われます。
それが目的での購入でしたし。
 
そろそろ一時荷物置き場が限界に近づいているので
片付けせねば、な感じになってきました。
…日中空く日がイベントとバスケのない日曜のみ、というのは
いささかツライが、ちまちまとでも片付けなければな…。

7日・8日の日記も書きました。