続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

STONED MERGE

【宣伝】
ネギま!携帯サイトで配布されているiアプリ
『歓迎!教育実習生』の攻略ブログ始めました。
http://negipractice.blog49.fc2.com/
「攻略」としての機能を果たすには時間がかかりますが、
よろしくお願いしまーす。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
▼ツンでれ日和。(http://blog.animate.tv/kanda/
☆一足早く・・・・
うそつくにあたって(←凄いフレーズ)
ブログで行間空けられるようになってきましたね〜(笑
慣れてきた証でしょうか。
 
花もそうですけど、
声優さんは新番組の収録ということで、
季節先取りの感は当然ついて回るものなのかも知れませんね。
(ちと強引な関連付けだ…)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
悪意は無いと思う…いや、思いたい、の方が
より自分の気持ちに近いな。
ただ、悪意が無ければマナーを守れずともかまわない、という事は
断じてないワケで。
考えてほしいよな、と。
たぶん、わざわざTBかけたりしてるような人は
やっぱり大切にしてる場所だと思うんだ。
少なくとも和泉はそうです。
そういう気持ちを考えたら、
誰に言われるでもなくマナーなんて自然に守れているものじゃないか?
 
 
一度上げた文章を編集するのが嫌いです。
(誤字やエラー吐くURLを直すのは別ね)
ダウナになり過ぎて行き過ぎとも言えること書いてたり、
少女漫画の台詞並に恥ずかしいこと書いてたり、
そんな歳でもないのに青いこと書いてたり、
無知からくるトンデモな勘違いを書いてたり、
そういうの全部含めて自分だから。
あらかじめ回避する努力は必要だけれど、
それを経て出てきた数分、数時間、数日、数ヶ月前の自分を
改ざんするような真似はしたくない。
何かマズイ事書いてたとして、
それを素通りして次からもう読んでくれない人と、
次はもう読まないとしても指摘してくれる人とが居る。
後者のような人にたくさん学びたいし、
断然自分もそういう人間になりたい。
友達と同人サークルやってた時も、
何かのイベント等で自分が仕切る側に回った時も、
「何かあったらちゃんと言ってね」って
周囲に要求するのは、そういう考えを持っているからです。
 
あぁ、また何言いたいかわからなくなってきてるね。
書けば書くほど話が散っていくね。
気持ちも沈んでるし。
マズイマズイ。
 
Webという場所で吐き出せていることは
とても助かっています。
こんな文章を読んでくれてありがとう。
 
軽口叩いたり、毒吐いたりしながらも
こんなコトも考えてるよ、ってな感じで。
 
しかし最近、どんどん日記長くなってるねぇ。
Hangame日記でも長えよって言われたから
昨日の分もザックリ切って更新した。
たぶん、「伝えたい」という欲求が高まってるんだろうな。
いや、「わかってほしい」なのかも。
あ〜、また深い内容に傾いてきた。
バランス取らなきゃ。
え〜と、成田童夢
お前はメダルに挑む前に声変わりしとけ(笑
よし、これでバランス調整完了(え?
 
やばいなぁ。
せっかくmixiでも毎日見にきてくれる
ありがたい人が出始めたのに。
面白(面白?)毒吐きマシーンに徹しなきゃ〜。
アクセス解析とかしてない(わからない)から
はてなとか本サイトに毎日来てくれるありがたい人が居ても
わかっていないのだけれど(滝汗
 
 
リンカーン
>タクシー
品川、ウソはあかんやろ〜
タイムショック
原西はちゃんと『ボケ』てたんだけどな〜。
惜しい。
 
すぽると!
駄目だ〜。
THE MESSAGEはやはり終わったっぽい〜。
 
Hangame
本日のオセロ、ボロ負け…。
一気にトータルでも負け越しになってしまう。
自分が黒だと勝てる気がしねえ…。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
イベントレポート更新
(「マリア様がアイドルをみてる-a-」追加)