続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

BE NUDE

▼ツンでれ日和。(http://blog.animate.tv/kanda/
☆はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
>画像アップについて
既に他の方が指摘していますが、
アニメイトTVのスタッフさんに聞くのが
いちばんの解決法かと思います。
思い当たるところがあっても、
アニメイトTVさんのブログの仕様がわからなくて
ハッキリと教授できない、という状況ですから…。
 
どうぶつの森
…楽しそうで羨ましいです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
マーガレットの背表紙にレイザーラモン住谷の写真が。
おいおい(苦笑)と思いつつ手にとって表紙を見ると、
小池徹平よりも大きい写真で載ってるじゃないですか(笑
…いいのか?集英社
 
今年のでじこ画集「CHOCOLA SELECTION」は
今季描いたもの+過去のセレクションなのね。
…ま、さすがにデ・ジ・キャラットだけじゃあ
もう1冊には厳しいよな。
よくここまで頑張ってるよ、でじこも。
このテのキャラとしては驚異的な寿命だ。
みんなで労わってやらにゃあ。
 
アニメMONOカタログ
毎年12月に出てる、その年話題になったアニメ作品の
関連グッズ紹介をしているムックなんだけど、
今季分買い逃してたよ…。
毎回通販やってて、サクラ大戦のテレカだけ
欠かさずに買ってたんだけど、今年もあったのかな…。
う"〜。
テレカもだし、カタログ眺めるの好きなので
ブツ自体を逃したことも悔まれる…。
 
クロギリ氏との雑談中にとある計画を思い立つ。
実行に移すべく、ブログをもう1つ用意することに。
スタイルシート覚えとけ、俺よ。
今月の半ばには動き出せると思います。
 
hang@meに登録してみた。
名前は何処に行こうと和泉彼方で通してます。
たぶん気分転換にカードゲームとか
やるんじゃないかな。
7ならべのジョーカーとかトンネルなんて初めて知ったよ。
あら、アバターをいじるのにリアルマネーがかかるんだ…。
それは萎えるなぁ…。
それじゃ、ゲームマネー増やすことには何も意味が無いんじゃ?
open diceが懐かしい今日この頃。
 
一応、「びんちょうタン」と「REC」録画した。
びんちょうタンは兎も角、RECも15分なんですね。
頑張って週明けまでには見ようと思います。
よくよく考えたら、ここ半年、
まともにアニメ見てないよ(滝汗
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
イベントレポート更新
(「帝都の長い一日-f-」追加)