続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

JWELRY ANGEL

▼ツンでれ日和。(http://blog.animate.tv/kanda/
☆節分!
スタッフさんのFAXは届いたものの、
本日もスムーズな画像UPとは行かなかったようで…(;^_^A
(その経過をマメに書いている他のTBかけてる方が凄い)
 
カンださんが下したのと同じ判断をしたものと
思われる中学生くらいの彼ですが、
結果が良かったのかどうかは誰にもわからないですけど、
倒れた自転車に反応したところが好感持てます。
…もちろんカンださんもですよ。
 
Aice5
アイドルは総じてロマンチストであるべきなので(笑)
カンださんは正しいです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
大空早苗さん、ご懐妊おめでとうございます。
 
それにつけても岬太郎
「日本はW杯には出たことも無いけど、
 五輪では銅メダルを獲ったことがあるんだ」
という理由で自身の夢を
「五輪での金メダル」に設定する小学6年生。
つつましやかと言うか
謙虚と言うか
リアリストと言うか
ツマンナイ子供と言うか(笑)
それを聞いた翼が
「そうか、じゃあ(自分の目標のW杯制覇と合わせて)金メダルも獲ろう!」
ってはしゃいでいるお気楽ぶりも
岬の妙な落ち着きを引き立てていて最高です。
後付けで作ったエピソードとしては
漫画史においても最高峰じゃねえか?これは。
…やはり転校を繰り返すような生活環境が
岬をそういう考え方の子供にしていったんでしょうかねぇ…。
 
NEW DESIGN PARADISE
テーマは「コック帽」
イントロダクションでのデザインに挑む理由こそ
こんなことでいいのだろうか(笑
パンパシフィック横浜のシェフの皆さん、
ご協力有難うございます。
昔はベレー帽だったんだ〜。
豆知識〜。
うわ、しかも導入した理由「カッコイイ〜!」かよ(爆
利点、後付け(笑
うぉ、キッチンスタジアム、懐かしい!
99年で放送終了してるんだ。
…てことは、今の中学生、下手したら高校生にも通じないのか。
う〜ん。
ジェネレーションギャップ!
あ、今日は変化球。
フォークとナイフて〜。
上がってきたデザイン。
カスタマイズ出きるのはいいですね。
 
バイト
同人誌検品。
ただでさえ面倒なのに、先の冬コミ新刊、
半分くらい管理番号振ってない状態で品出ししてるんだもんな〜。
管理する気ないだろ?
3時間半かかったよ…。
あ、あと、月曜から勤務予定だった新人くん、
結局連絡なしですっぽかしだったそうです。
大黒柱・Kさんの苦悩は続く…。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
イベントレポート更新
(「輝く君へ-c-」追加)