続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

7。

びんちょうタン」と「REC」は1話も見てないながら
全話録画してたのですが、
なんだかフザけたことになってるらしいので、
このまま見ないで破棄しようと思います。
CS待ち。
★参考記事★
神代の庵〜雲井雁乃の天使な日々〜
http://blog.livedoor.jp/kumoikarino/archives/50605574.html
 
太田光の私が総理大臣になったら……秘書田中。」
19:30くらいから1時間くらい見た。
凄いテンションだな、太田さん(笑)
この勢いで、ゴールデンでレギュラーなんて出来るんだろうか?
マニフェスト自体はお笑いの人間としての立場もあって
突飛な内容で現実味を帯びてはいなかったけど、
そこに至るまでの考えの推移とか、
ここがオカシイ、という根本の部分では
共感できるところがかなりありました。
 
バイトS
(1)
某氏からの緊急連絡をバイト先で確認(笑)
うわ、アホやな、その人。
そして怖ぁ〜…。
気ィつけなアカンね〜。
(2)
朝、出勤したら注文書請求の指示がドサーッで
和泉さんどよ〜ん。
ふとカレンダー見たらイレギュラーで相方がOさんになってて
指示から解放された和泉さんラッキー♪
まったりお仕事で「DVDでも商品化するか〜」と思ったところに
補充のDVDが到着。
納品書61/3枚、コンテナに61/2個分になったよ…。
1日の大半をこれで持って行かれました。
(3)
上がり間際、送品明細が届く前に荷物到着。
…いちばん厄介なモノを手書き処理するハメに。
Kさんとグチりながらこなし、
ようやく捌けたところに明細到着。
アホかー!!
 
カード会社からの請求書が届いた。
行き違いになってるのは事務処理上仕方ないのだが
(しかし、どうしてあいつらの事務処理はこんなに時間かかるんだ?)
記載されている金額が前回の明細と違っていやがります。
…お前らなぁ。
来週の火曜まで、アイツらが電話受付してる時間に
こちらの身が空くことはありません。
なんでメール受付とかしないんだろう?
そんなにセキュリティに自信ないのか?
それなら24時間電話受付しろよ。
フリーターの俺ですら時間作るの大変だったりするのに、
普通に会社勤めしてる人に対してのフォローをする気はあるのだろうか?
いや、無いだろうな。
 
東北楽天2勝目!
おめでとう、ノムさん
…しかし、一場が完封勝ちなのでした。
素直に喜べん(笑)