続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

DIAMONDS/PRINCESS PRINCESS

■「MIXPLOSION2010- 皐月晴-」
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/498/
恵比寿LIVE GATEにて行われた、
V.S UNION主催LIVE「MIXPLOSION2010-皐月晴-」に
参加してきました。
上記アドにてレポ書いてます。
楽しくて熱かった…!
 
ニコニコで聴ける「V.S UNION Network+」って、
ゴニョゴニョ出来ないのね…。
冒頭が告知ゾーンという構成は凄いなw
 
大高ひろみさんがTwitterに居るのを知ったのでフォローしたら
フォロー返しされた上に
今日はLIVE楽しみだぜ的なツイートにリプライまでもらった。
その一連の作業が、
あまりにもこちらのフォローの直後だったので吹いたw
 
シュタゲオフのために上京していたユキシロ夫妻と秋葉原で合流。
みなせさんも交えて軽く立ち話など。
少しの時間でも会って、話出来て良かったわ。
 
自分の“寿命”を賭けた末期がん患者、3度目の勝利を目前に力尽きる。
http://www.narinari.com/Nd/20100513553.html
泣いた。
人の強さの、一つの表れ方だと思うんだけど…凄い。
 
出掛けまでF東京−清水を録画するか否か考えていて(結局録画せず)
めちゃイケのことをスコーンと忘れてたお(´・ω・`)
 
クロジのチケは霧人さんが引き取ってくれました。
なんとか空席作らなくて済んだわ…。
霧人さん、サンキュでしたm(_ _)m
 
女心をつかむジャイアン男子に、俺はなる!
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/9月5日の13:40頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(940)
989日目から再開予定。
0min./25255min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、5月15日の更新
 
図書館島の休日、次回開催日未定
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51476280.html
 
−−−−−−−−−−