続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

プジョル

国籍:スペイン
クラブ:バルセロナ(ESP)
ポジション:DF
 
PC起ち上げたら、 
音信不通になっていた某氏(とりあえず名前伏せとこうかな)が
メッセンジャに繋いでたので、即、コンタクト。
何かいろいろ大変だったみたい。
ご愁傷様です。
 
ネギまほラジお3学期開始。
楽しい。
大丈夫か、俺。
神田朱未(もしくは野中藍)が出ている、というだけで
他のラジオを聴きに走ってはいないので大丈夫。
…という事にしておく。
 
バイトをクビになってから早や半月。
面接の申し込みした件数及び実際に面接行った件数、1件。
探すの面倒臭い。
履歴書書くの面倒臭い。
出来るだけずーっとダラダラしていたい。
リラックマのこのキャッチコピーは秀逸だと思う)
…とは言え、懐の具合も寂しくなる一方だし、
どうにかしないとねえ。
週のうち三日間は動き取れないにしても、
アクティヴさが無さ過ぎる。
 
http://force.main.jp/diary/051006.jpg
極上生徒会より銀河久遠嬢。
模写でなくなったので細部(主に手)がオカシイのは
気にしてはイケナイ。
 
 
昨日の日記書きました。