続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ネスタ

国籍:イタリア
クラブ:ACミラン(ITA)
ポジション:DF
 
 
本日は和泉、出雲氏、ふじっこ氏の3名で遊び旅。
朝イチでゲーセンに集合してアイドルマスター
移動してフリーターム開始と同時にカラオケ。
…初めて行った店だったけど
店員からレイアウトから微妙な店だったなぁ。
アイドルマスターは入ってなかったよ。
途中、バイトに備えて出雲氏が離脱するも、
和泉とふじっこ氏は歌い倒したのであった…。
それで一日おしまい。
こんなんでいいのだろうか。
いいんです。
 
順調に秋新番をスルー中。
いいぞ、俺。
ここでスルーすればしただけ、
向こう3ヶ月くらいのアニメイトでの出費が
抑えられるし。
 
ネギま!年末ライブの当落はいつわかるんだろうか?
駄目だった時、一般発売に備えないけないんだけどな〜。
 
巨人。
条辺(正式な漢字忘れた)が解雇なのはどういう事だろう?
怪我持ちなのかな?
原監督、頑張って下さい。
 
携帯に直で繋いで画像をプリントアウト出来る、
ってゆー機器、あったよね?
あれって、メールやらminiSDカードやらに移せない画像でも
プリントアウト出来るのかしらん?
画像の保存容量が全然足りなくて
断腸の思いで残す画像をセレクトしてるのですよ…。