続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

コルドバ

国籍:コロンビア
クラブ:インテル(ITA)
ポジション:DF
 
 
夕方、店に着いた店長が
昼間、和泉が作業した棚を見るなり一言。
「おぉ、なんか(本が)増えてるなぁ」
あんたが棚の埋まり具合も見ずに注文掛けたんだろがーっ!!
今日補充で入ってきた本を無理矢理入れるべく、
強引に2段も空けたんだよぅ…。
勘弁してくれ〜。
 
バイトの申し込みしようかな〜、と思ってる店へ
下見に行って来た。
改めてじっくり見回す。
…店のレイアウトとかはともかく、
パチ屋並に五月蝿いな。
場所が場所だけに仕方ないと言えばそれまでだが、
あんまり五月蝿いのはヤだなぁ。
再考。
 
今月は思いの外、
郵便局での出費がかさみそうだ。
…マズイな(汗)
こりゃーエウレカセブンのPS2版は
発売日に買えそうにないな〜。
 
広島。
澤崎と小林幹英戦力外通告ですか。
広島の投手の伝統になりつつあると思うんだが、
入団してからの3年くらいまでは
素晴らしい活躍を見せるのに、
ケガやら伸び悩みやらで
存在感が消えていってしまうのは
何とかならないもんかねぇ。
単なる偶然じゃないと思うんだけど…。
広島の、12球団一厳しいキャンプが
影響してたりするんじゃないかな、とか思ったり。
 
 
個人サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
更新情報
ANIME一件追加
(「サムライチャンプルー」#_01)