続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

笑って!のいるこいる

今週の秋葉原情報(最終回)
1)
LAOXのザ・コンピュータ館を覗いてきた。
既に閉店セールが始まっていて、
商品の1/4くらいは売れちゃってたかな。
別に贔屓にしてたワケじゃないけど、
やっぱりちょっと影が見えて寂しさを呼ぶね。
2)
Sofmapの新本店が入口直上の大きいスクリーン使って
カウントダウンをやっております。
…使うか否かは、ポイントの還元率しだいだな(笑)
 
バイトFがほぼ朝番で固定されてしまっているので、
夜、落ちるのがめっさ早くなった。
とりあえず、日付変更前に落ちるのだけは止めなければ。
あとは、22時台を上手く使えるようにならないと…。
 
mixiモバイル
無料コミックのバナー広告がウザいワケですが、
どうでもいいレディコミとかだったらまだウザいだけで
済むんですけど、
アニメ化された作品のそれは何か哀しくなってくる。
「あれ?こんな軽い扱い?」って。
や、まぁ、ゼロの使い魔となグラ!も観てないんだけどさ
(いや、お前、となグラはマズイだろ)
(全話録画はしてあるんだよ。観てないだけなんだよ…滝汗)
 
コミケにまつわるエトセトラ(7)
3日分通しで用意しといた販売物を
初日で売り切ってしまう企業は考えた方がいいと思うよ。
 
 
19日(日)〜21日(火)の日記を本日上げました。
 
 
この日記を上げたのは9月16日09:00頃。