続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

かなたへ/おもいやりをたいせつに ははより

バナナマンのバナナムーン(昨日の放送)
JUNK2の頃から時折聴いてたのですが、
昨日はキングオブコント直後ということで
狙って聴きました。
…面白かったし、いい放送でした。
TBSラジオではJUNK ZEROへの枠の変更で24時開始になって
聴きやすくなったし、
これからレギュラーで聴いていこうかな。
 
伊集院光深夜の馬鹿力(昨日の放送)
CEATEC JAPANの感想なんかが、
和泉の好きな「面白いだけじゃない」伊集院。
 
INSIDE IM@S
http://www.inside-imas.com/
アイマスの「中の人」オンリー即売会。
以前から開催日だけは知ってて興味があったのだが、
カタログの書店委託は無いのね。
今日、秋葉原に行ったんだけど探すの忘れて帰宅しちゃって
「明日再度アキバ行くべきか…」と思って
公式を確認して一安心。
…さて、あとは金策が出来るかどうかだな(←

アイマス
新・愛ゆえに(真×あずささんデュオ)
ブーストでLv.10。
Viマスターに入ってみた。
周りは10〜12。
現在の使用曲が苦手の「9:02pm」だったので、
出し惜しみせず思い出3つ使用でナントカ合格。

秋葉原をフラついてて、
「これからは神田も守備範囲に入れた方がいいかなぁ?」
と思った秋の一日。
近いうちに、自分なりの神田を確立しに行きたいな。
 
QMA(DS)
相変わらずアカデミーモードだけ。
現在20時間くらいのプレイで大魔導師1級(もうちょいで昇級)。
3回くらいドラゴン組に行ったけど即・降格で
フェニックス組/4:サイクロプス組/6くらいの割合で
うろうろしてます。
 
アマガミ
Sofmapで予約が始まってたみたいだけど、
とりあえずメッセを待ってみる。
 
〇メモ、その1〇
1回につき溜まってる分1回のペースで
書いていこう。
…今更でも、何でも!
 
〇メモ、その2〇
回復しないモチベーションに加え、
想定された内容を信じ切れなかったという自己嫌悪で
停滞しちゃいそうです。
 
本日の更新時間/8日の23:45頃
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(350)
・午後_かなた・
メルボルンが引っ越して行きました。
ジェーンにあだ名をつけられた。
「かルル」…オ、オッケー。
15:00前後かな?「つき」を注文。
・夜_かなた・
22:40くらい。
…もう「つき」が届いてたwww
は、速ぇ!!
調子いい時のAmaz〇nもビックリの速さだwww
本日の収穫:28コ
累計:46コ
55min./11765min.
 
−−−−−−−−−−

ケンカから
はじまるきずなも
あるものよ
うまくいくかは あなたしだいね