続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

まほろ DE まんぼー

前日夜パタリと寝てしまったので
体力的には快適に昼バイト。
ブランニューなエアコンの効果はと言うと、
まぁ前のよりはマシ、という程度(涙
 
夏コミ初日購入本リスト
http://force.main.jp/diary/Doujin_050812_05SC_D1.html
例によって「全部下さい」をやらかしてます。
そりゃ予想外の支出になるよなぁ…。
2日目分、3日目分、マリみて分も
近々リスト化しなくては。
 
6月からけっこう溜まり気味の
未購入漫画、今月も溜め、ですな…。
ゲームのラッシュとコミケ
淋しいのはボクより財布の中身の方かも。
 
Fくんことふじっこの財政難がかなりのもののようだ(笑
あの男ねぇ、コミケ3日目、
和泉が預けた金額の4割を自分の買い物で
遣ってたのよ(笑
給料出るまで待ってやるから
ちゃんと返せよ〜。
 
全然リアクションの無いAくん、生きてます?
なんか連絡下さい。
メールは遅れるし電話も繋がる(取らないので留守電だが)のに
何にもリアクションがないのは
かなり心配です。