続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

掴んで!恋のチャンス

サークル『萌え尽きて。』コミケサンクリ情報
(8月15日更新版)
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/doujin/circle_3.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
掴んだヤツをいじるのも飽きてきた(笑)>日記題名
料理に関する話とか相変わらずの地雷フミーだけど(笑)
 
暑い。
コミケ期間中は涼しくあって欲しいのだが、
どうなることやら…。
 
一日ゆっくりしてた。
 
すげー凹んだ。
ひとまとめに保管してるものなのに
何故抜けがあるのか…。
夜、一気にテンション落ちたわ〜…。
 
指が痛くなった(笑)
 
某インタビュー集&写真集、2限か…。
2周目にならないと俺の分頼めないじゃないか…。
 
今野宏美
ラブandベリーとか出てるんですか。
ほえ〜。
 
オーディオシアター
名探偵・浅見光彦シリーズ「天河伝説殺人事件
http://www.audiotheater.jp/
これのチケットが届いた。
同時上映の「浅見光彦殺人事件」に神田朱未嬢が出演する、
ということで申し込みしたので
キャストなぞろくすっぽ見ずにいたのだが(サイテーだ
チケが届いたのできちんと見てみた。
…うお。
演出が茅野イサムさんじゃないですか。
後期のサクラ大戦歌謡ショウで演出を努めたことで和泉にはお馴染み。
役者さんも知らない方ばかりなんだろうな、と思ってたら
郷里大輔さんと金月真美さんのお名前も発見。
チケットに記された座席がB列だったこともあり
(どの配列でもけっこう前の方)
がぜんテンション上がってきた。
8月30日(木)18:00開演の部を観に行きます。
 
コミケのカタログチェック
3日目の東を終えた。
………。
6ホールの使い方、おかしくね?
これじゃ男性向け創作ゾーンのそこかしこで
身動き取れなくなるんじゃないかしら?
 
ウチのモデム様がツンでネットに繋げなかったので
これを書いてるのが16日の20時台後半なんスけど、
FC2が落ちてるらしくて、
鹿島−千葉観たんだけど感想書けねーDEATH,YO!
コミケ後に書いてリンク貼る。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
先日より募集をかけておりました、
Aice5"Last Aice5"のチケが3枚浮いていた件ですが、
引き取ってくださる方が見つかりましたので
募集を締め切りたいと思います。
 
皆様、ありがとうございました。
(07/08/13:和泉彼方)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ネギま!フィルムコンサート開催希望
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50954151.html
 
Aice5"Last Aice5"オフ
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50912342.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
同人誌更新
(circle情報を8月15日版に。)