続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

恋人はサンタクロース

前日の書き忘れ。
サッカー小僧9
サポーターのうた、味スタでやらんでもええやろ(苦笑
 
 
NEW DESIGN PARADISE
テーマは風鈴。
今回はあんまりピンとこなかった。
 
昼バイト。
店長、人がラベラー打ってる途中で
ガンガン棚出ししちゃうのは辞めようよ…。
そんなんだから返品時に逆送喰らうんだYO!
 
今日は夜バイト非番だったのだが、
人数少ないのと
恩を売っておいてコミケ休みにダメを押すのと
休みで減る収入を少しでもリカバしようと、
という3つの理由で志願出勤。
…バテバテであんま役に立てなかったな(涙
疲れ切っちゃって帰宅してスグにお休みモード。
 
松戸に出来たアニメイトに行ってみた。
以前、コントンタウンと銘打って
プラモ道場やらカードショップやらゲーマーズやら
キラキラ☆メロディ学園という企画やらが軒を連ね、
ことごとくだだ滑りした、という
バンプレストのお膝下、
ガンダムミュージアムのあるビルの地下1Fに、
ついにアニメイトが出店ですよ!
…イヤな予感的中。
たぶん、もう2度と行かね。
(もう何年も行ってないが)柏の方が数倍マシだろ。
 
時に、世界陸上でOA飛んでる苺ましまろって
単純にOA飛んでるだけ?
どっか別枠でこっそりやってたりしないよね?
BS−iが遅れてOA始まったのは
この飛びの後にOA日程重ねるためだよね?
7月新番、まだどの作品も1話たりとも見てなくて
不安なのですよ…。