続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

1/20の回顧録

明け方から友人2人を叩き起こす携帯メールを送る。
出雲さん、berryさん、スマン。

夜中にサンクリサークルカット描いてて、
よっしゃ、このまま寝ないで秋葉原だぜ!と思ってたけど
朝食後にあっさり力尽きる。
申込を済ませて、お昼から秋葉原
某店で販売予定表見てたら横から知った声。
Fくんだ。
秋葉原と俺らの行動範囲、狭いのはどっちだ。
ネギま!(PS2)、中央通りで全滅でした。
天外魔境2が1000円で。
悩んでスルー(時間取れん)
NANAがPS2でゲーム化なんですね。
…止めといた方が(汗
某店で危うく4000円献上してしまうところだった。
よく気付いた、俺。
何故気付かん、店員。
レジェンズのキャラCD。
あんまり買う気してなかったんですけど、
総務が歌う曲のタイトル、「総務です。」って
どういう事だ(笑
俄然揃えたくなってきた。
 
夜バイトから帰宅。
すぽると!(少しだけ)→NEW DESIGN PARADICEの
木曜定番コースも気はそぞろ。
ネギま!(PS2)やりたいから(笑
2時間半くらいやって21日の朝刊読んでから就寝。
 
中田有紀さんのために日テレの朝4:30を見る事はしない。
たぶん、それ見ても何も感じないと思うので。
ダウンタウン松本に冷たいのがイイのよね〜(え!?)