続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

榊原由里

サンクリ告知】
サ−02a/絵巻屋紗香堂
 
お世話になってる紗香さんのサークルです。
よろしくお願い致します。
(和泉も14時くらいから売り子のお手伝いに加わる予定)
 
絵巻屋紗香堂電子かわら版
http://www2.odn.ne.jp/emakiya-sakyodo/
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
めちゃイケ
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/7/
 
王様のブランチ
おおつか麗衣さんを見るべく、録画したのをダラ見…も、
1時間で耐え切れなくなり(笑)以降は早送りしつつ。
ニュース終わってエビちゃんが出てきたところで止め。
以下、見て気になったとこ箇条書き。
・優香の衣装は寝起きのお姉ちゃんにしか見えん
・銀座三越にチョコ買いに行こうかなぁ。
・嵐の大野くん、これは凄いな。
 ちょっと個展に興味。
・今更ジャリズム渡辺出されてもなぁ…って思ったら、
(あ、ジャリズムで上京してきた頃から、
 熱心に追いかけてこそいないものの、好きですよ)
 世界のナベアツっていうキャラクターなんですね。
おおつか麗衣さん、スタジオで髪下ろしてる時も
 お店での編んだ髪の時も、
 いいんちょの時よりちょっと幼く見えた。
・どのお店もお好み焼き美味しそう…。
・そしてネギwww
 
ぐるナイ
ここ2週くらいかな?
特に気にもせずTVつけたら、
ひとブロック使って小島よしおをいじってて、
この好機を掴むべく小島よしおが頑張ってる姿が
なんだか好印象。
使い捨て反対。
面白いとか好きとかは別の話(笑)
 
明日はサンクリ捌けた後、
混雑に負けず乙女ロードをフラつきたい。
一緒に回って女性陣に勘違いされたい人がいたら連絡ください(笑)
…バスケ上がりで駆けつけるし、体力残ってるかアヤシイけれど。
少なくとも太正浪漫堂はマスト。
池袋を離脱したら、秋葉原アニメイトに寄って
藍ぽんのアルバムの予約前金を全額分にしてこよう。
 
おいでよ どうぶつの森(110)
・朝_かなた・
特記事項なし
・夜_かなた・
ロデオが引っ越してきた。
タイムセールだったのでドカ買い。
通算5匹目(たぶん)のイトウを釣り上げた。
スパークが死亡フラグ的な事を言ってきた。
「ななた(※)、俺はお前から色んな事を学んだぜ。
 ありがとよ」
おいおい、なんだこの台詞(笑)
(※)かなたは住民からななたと呼ばれてる
ブーケに新しいあだ名をつけられた。
「ななティ」
ななティ……。
オッケー…。
55min./5120min.
 
昨日の日記も上げました。