続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

1/21の回顧録

振り返っても何もない(笑
昼間、夜とバイトして、帰宅後はネギま!やって寝ただけ。
…いいのか?25歳男子!
 

SWITCHの表紙見てビビる。
え?
10日後のSLAM DUNKって???
シュリンクかかってて立ち読み出来なかったので
買わなかったのだが、
出雲さんから年末の事を聞いて和泉、興奮。
うぉー!
無精髭の藤真って!!(笑
 
はてなダイアリー書いてて、
なんか改行が内容送信前と違ってることがたまにある。
なんでだろう?(最新のギャグ)
あと、行間をもちっと狭くしたいのよね〜。
 
暮れから携帯電話の画面表示がオカシイ。
不意にホワイトアウトしたり、
切り替わる直前の画像が画面の一部に残ったままになったり。
一番困るのは、背面の表示窓に時間が表示されなくなること。
時計代わりにしてるので、
畳んであるのをいちいち開くのは至極面倒。
冬コミ前からの症状なので、
初日の惨劇でこうなったワケではないのだが、
とすると、寿命か???
 
2/11に都産貿マリみてオンリーイベントあるんですか。
全然ノーチェックやった…。
ん〜。
行きたいけど、金曜は昼間バイトなんだよな〜。
3/21のコミケSPに行くつもりでいて、
その日(月曜)もやっぱり昼間バイトだから
そこで休み取るつもりでいたんだけど…。
体制変わったばかりだし、
あんまり短期間に休み取りたくないなぁ…。