続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

理想のスパゲッティのゆで上がり

アルデンテ
 
 
おいおいおい。
ウチの別館(http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/
昨日:115、今日:252ヒットって、
どうしちゃったの?
2日続けて楓さんに拾ってもらったものの、
ネギま!?の感想も上げてないぜ?
(だって、まだ8話までしか見てないもん)
 
どっちに書くか迷ってたんだけど、こっちで。
…俺、ゴルカムの件、全然知らんかったのよ……。
コミケ終わってからマイミクさんの日記で知った始末。
ん〜。
やはり大きいとこはチェックしとかないと
駄目だよな〜。
 
バイト先に入ってきてたので、
サクラ大戦DVD−BOX(TVシリーズ)購入…。
中古だけど、美品だったし、
20790円(税込)という値段に加えて、
社割に当たるポイントバックの大きさがあったので…。

 
ぼちぼちイベント参加予定が見えてきた。
2月:サンクリ
3月:ネギま!?Princess Festival
4月:THE IDOLM@STER ALL STAR LIVE 2007、
   サンクリ
5月:宮神学園の秘密2つ目
   (極上生徒会オンリー)
6月:カナコミ
   (「マリア様がみてる細川可南子中心)
   サンクリ
 
サンクリ2ヶ月周期は金銭的にキツイなぁ。
4月か6月はスキップか?
この間隙を縫って夏までに2回くらい
観劇も入りそうだし、
今年もなかなか忙しくなりそうですねぃ。