続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

3月サンクリのカット描いてます

明後日必着のモノをNOW描いてるあたり、
ちょっとマズイっスよね(汗
今回は久々に和泉がサークルカットを描くのです。

今朝のサンスポで一茂がまともな事言っててビックリ。
誰かの差し金かも知らんけど(をい)びっくり。
うん。
野球界において、今、受け皿って大事よね。
…というワケで、頑張れ!四国独立リーグ

周囲でお絵描きBBSが流行中。
うわ、波に乗りてーけどマウスじゃ無理(T_T)
いい加減タブレット買え、ってことですかね…。
 
DVDレコーダーがやってきたヤァヤァヤァ、って話は
だいぶ前にしたよね?
んで、せっかくなんでオンタイムで何か録ろう、って
1月新番からネギま!をチョイスしてしまったのよ…。
ビデオ3倍録画で充分や、っちゅうねん(涙
 
ここのところ、平均7時間くらい寝てる。
ヤヴァイ。
そんなんでイロイロ回せるワケがない。
一日3時間でOKとか言ってるデューク更家やら
幼少時において父から「惰眠を貪るな」との教育を受け
あんまり寝ないで大丈夫な体質になっちゃった伊集院光
羨ましい。
 

和泉サイト更新情報
個人サイト「萌え尽きて。」http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
ANIME一件追加
(「魔法先生ネギま!」3時間目)