続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

久川綾は

実力への評価が正当に成されてないな。
もっと一般に知られるべき存在だ。
 
考えるヒト
細山、絶対おかしいって、あのガキ(笑
そっか〜。
中田有紀さん、(結婚ともなると)やっぱり年収気にすんねや…。
(え?和泉さん、何言ってんの???)
 
ここのところ(と言ってもリニュの1ヶ月くらい前から)
サッカーマガジンの楽しみは
素と西部謙司さん。

田村ゆかりのライヴDVDのCMを
最近ちょくちょく見るのだが。
80年代〜90年代初頭の女性アイドル文化って、
完っ全に声優にシフトしちゃってるのね。
三日月のオブジェやブランコに座ってるの観て
ビックリしちゃったよ〜。
和泉は照れが来ちゃって、
例え特定の声優を好きになっても
ライヴには行けそうにないなぁ。
アーティスト志向を少しでも匂わせてくれた方が気がラクだ。
そういや、坂本真綾、今年はライヴ演らんのかな?
FC会員の友人のチケGetに期待。
(ちなみに、ラジオも聴かんし、インタビューも読まん。
 CD聴いてるだけ)

月イチくらいで自分の日記を読み返す事があるんですが、
意外と変換ミスとかタイプミス多いっスね…。
気をつけねば。


和泉サイト更新情報
個人サイト「萌え尽きて。」http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
EVENT一件追加
HOT LIMIT-c-)