続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ライトノベル完全読本Vol.2

今読んでます。
Vol.1も良かったけど、2も面白いっス。
まだまだ全然読んでる量が足りないな〜。
読みたいよぅ。
みんな、どうやって時間作って読んでるんだろう?
 
昼バイト先、今日から新店長。
最悪のタイミングで登場(おかげで残業)のうえ、
まったく何も把握してやがらねえ。
お前は引継ぎの時に何をやっていたんだ。
夜バイト先もそうだけど、
異動に伴う引継ぎにおいて
確認出来てない事項が多過ぎ。
ちゃんとしようよ。
オトナなんだし、社員なんだから。
 
東京フレンドパーク2をチラッとだけ。
あ。
ビビる大木だ。
こいつ、どんどん当り障りの無いタレントになっていってるなぁ。
時に、ビビるのもう一人は何て名前だっけ?
…感想、以上。
 
携帯の明細が届いてた。
通常の15%増しくらいで納まってた。
ふぅ。
一安心。
 
クレジットカードの明細と、
更新に伴う新しいカードも来てた。
最近、和泉が利用しているネット通販では
あんまり使えなくなって来てるので
VISAかNASTERでもう一枚作るか思案中。
手続き面倒なのと、審査どうなのよ?の
2つが引っ掛かってマス。