続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

THE IDOLM@STER

THE IDOLM@STER 1st ANNIVERSARY LIVE」に行ってきました。
ライヴそのものは素晴らしかった!
 
社長、事務所スタッフ、所属アイドル、Pのみんな、
最高だったよ!
 
今日これから(新たに)始まる私(たち)の伝説
 

 
7月はサクラ大戦の曲でまとめて来たワケですが、
本日ばかりはアイマスにしないワケにはいかないですよ、
プロデューサーさん!
 
 
ライブから帰宅後、
リアルで上がっていたテンションがまったく落ちず、
珍しく(←大問題)その日のうちにレポに取り掛かる。
 
昼間、女子代表の中国戦が放送されていたのを
帰ってきてから知った。
…不覚。
 
ガキの使い
引きずられ部、面白かった。
あれっ、アウトコースの方がGかかって不利じゃない?とか
ネタにマジレスしてみる。
 
情熱大陸イビチャ・オシム出演)は録画。
先週分(宮本恒靖出演)と立て続けに見るかな。
 
さ。
Aice5ライブ受かるの前提で)6週連続祭りが
幕を開けましたよ。
…しかし、今日、いきなり凄いモノに立ち会ったな〜。
このテンションが6週続いたら、確実に壊れちゃうね、俺。
 
 
 
 
THE IDOLM@STER 1st ANNIVERSARY LIVE」に行ってきました。
イベントスタッフの仕切りが最悪でした。
和泉が参加した各種イベントにおいて、屈指の酷さDEATH.
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
イベントレポート更新
(「THE IDOLM@STER-a-」追加)