続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ロナウジーニョ

国籍:ブラジル
クラブ:バルセロナ(ESP)
ポジション:FW
 
 
「鼻血出そ〜」とか言ってる
太めのガキんちょは
エチなムービーでもDLしてるんでしょうか?
こんばんは。
和泉彼方です。
 
 
バイト。
時間的に引き継ぐしかなかったので実作業はしてないのだが、
下旬に成コミの補充は止めようって。
しかも、あんなに大量に…。
Sの荷物さばくだけで大変なんだからさ〜。
 
お久しぶりの、
NEW DESIGN PARADISE
テーマは銭湯のペンキ絵。
職人さんの話がちょっと良かった。
ガンダムとか描けるんスね。
職人という言葉に相応しい。
新デザインはなるほど〜と思わないでもないけど
何かちょっと反則じゃない?
 
本日のラクガキ
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/shimako_with_p.jpg
 
ネギま!携帯アプリ「学園生活」の
アドオンシナリオがなかなか良い。
ごく短いテキストのビジュアルノベルみたいなものなんだけど、
テキスト量が限られてるから
文章の力というのは全然感じないんだけど、
目の付けどころが良い。
同人でもこういう焦点の当て方をする本が読みたいのぅ。
今のところは大体エロかこのせつだからねぃ…。
このせつ好きだけどさ。
 
 
19日、20日の日記も書きました。