続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Kanata No Strikes

新年一発目のバスケ。
…一本も3P入らんかった(T_T)
いっくらディフェンス頑張っても
存在意義に関わるよね、これは。
午前中にセンター試験受けてから来たM、お疲れ〜。

バスケ後はこじんまりランチ。
いいネタ持ってるのに黙ってる白山氏は阿呆ですよ。
タイの話は、まぁネタには出来ないけど
500円硬貨の話はオイシイやん。
 
で、その後はバイト。
全身だるだる。
特に膝下から踝までが脛も脹脛も酷くて
自分の足じゃないみたいだった…。
ん〜。
カラダ動かすペースは変わってないんだけどなぁ。
となると、ギャグ抜きで歳か?
 
バイト帰りでブレシアフィオレンティーナを見てしまう。
…和泉、見る気なくても、TVつけてやってると
途中で止められないんですよ。
サッカー中継は。
内容はミッコリ以外見るべきものナシ。
蹴球掲示板(http://freebbs.around.ne.jp/article/k/kanata/index.html)で
ネタにする価値も…。

大久保が帯同しない事がわかっていようとも、
マジョルカ戦放送して欲しかったですよ。
大久保以外の選手の特徴も覚えたいし。
頼むぜ、WOWOW。