続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

間使

漫画家・矢野健太郎さんの税理士が失踪する
https://togetter.com/li/1377065
 
【第345回】
漫画家・赤松健さん緊急出演!
表現の自由とこれからを大いに語る!
【2019/7/11山田太郎のさんちゃんねる文字起こし】
https://nijimorikokoro.blog.fc2.com/blog-entry-11.html
 
クラウドファンディングでゲームを作る
https://lineblog.me/milktub/archives/13228419.html
 
らじおと
番組を通じての投げ合い、追うよねぇ…。
ホント、時間が足りなくなる(笑)
今川焼きが全国的に売れなくなってしまった理由が
「およげたいやきくん」の大ヒットとは!
ゲストは武田真治
おだいばZ会入りする時に、ホリプロは止めたんだな(笑)
練乳の缶に描かれてる女の子の話!
顎の大事さ。
話のちょっと深刻な内容ももちろんあったけど、
変わらずに真面目な武田くんだった^^
「竹内さん世代の人ってボクにまんざらじゃないですよね」
 
生活は踊る(オープニングだけ)
武田真治の筋肉について力説するスーさん(笑)
体幹、それは地主!
 
クロストーーク
キャスタースイッチ残りし珠緒。
 
たまむすび
珠ちゃん、自主的に脳ドッグに行ってしまうほどに
最近忘れまくってるのか。
(そして結果はまったく問題なく「老い」でしょう、と)
先々週くらいからちょいちょいある、
珠ちゃんが酷い句を詠む(詠めてない)流れは、
どの曜日で、どんな話の流れで始まったの?
あまりにアレでビタイチ笑えないっス。
町山さんは「ブラジル 消えゆく民主主義」の紹介。
 
サクセススペシャル
登録:玉城S4(先中)、柳下(中)
計2236人
(S7:3人、S6:9人、S5:35人、S4:99人)
玉城で8003pt.
 
a15/b15/c10
 
----------
 
本日の更新時間/28:00頃