続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

附分

【伊藤詩織さんインタビュー】
漫画家はすみとしこ氏らを提訴。
SNSの誹謗中傷など70万件を分析
https://www.businessinsider.jp/post-214220
 
トランスジェンダー)女性が綴った葛藤
「男でも女でもなく、社会問題化した“LGBTQ”でもなく、
 “わたし”として生きる自由を」
https://www.bookbang.jp/article/625992
 
論点整理:少女型ラブドール規制論
https://note.com/dokuninjin7/n/na3d279c3c645
 
https://twitter.com/kanata0954/status/1269906988936249344
オンラインサロンに引き籠もる程度のかすり傷。
 
内田樹氏によるホ・ヨンソン詩集『海女たち』の書評に
異議を表明します
http://asanotakao.hatenablog.com/entry/2020/05/10/121620
 
らじおと
ナオと出井で気になる料理を試す伊集院(笑)
歌とかダンスについては、
昔の子供と今の子供でクオリティが全然違うよね。
ゲストは梅沢富美男
年間150日も舞台に立ってて、
同時にメディアにも出続けてるのか…!!
俺も、観る側としてマスクしての演劇は勘弁して欲しいなぁ。
舞台役者(子役)としてテレビの煽りを受けた世代で、
ゆえに極貧も経験。
歌うことになった経緯、当時の正直な感情、
豪快なエピソードをテンポ良く語ってくれた。
若くいようとしてる成果がアリアリのゲストゾーンだったわ。
 
クロストーーク
珠ちゃん、努めて普通に入ろうとしてるけど、
それでも緊張してるのがわかるな。
スーさんサニー珠ちゃん竹山が揃うのって、
確かに何ヶ月ぶりだよという話だな。
 
たまむすび
珠ちゃん復帰ウィークということで、
今週は月曜と水曜も聴くぞぃ。
おかえり、珠ちゃん!
おかあさんといっしょ」リスペクトで幕開け(笑)
お。テレビカメラが入ってるのか。
やー……。
色々と噛み締めるといいよ、うん。
やさしさに包まれたなら荒井由実(珠ちゃんリクエスト)
たまむすBは特別版として珠ちゃんへの質問を受付。
竹ガム、
ここ何週かはサッカーの日韓戦について色々調べてたの?
今週は、49年前のTBSの番組がカンパを募っていた件を新規で。
当時の音源、非常に興味深い…。
そして番組でカンパを募る理由とは…。
小田嶋さんは、最近は電話出演になってるのか。
いやホント「何食わぬ顔して戻ってくる」のがいいよね。
確かにたまむすびはロールモデルになり得る。
 
クロストーーク
宮藤官九郎赤江珠緒、乗り越えて戻ってきた二人。
 
サクセススペシャル
登録:
河西(外)、信田(先)、野間S6(先中抑)、鹿野(捕)
計2974人
(SS2:1人、SS1:2人、SS:3人、S9:4人、
 S8:21人、S7:44人、S6:62人)
鹿野で1万347pt(太平楽
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
2周目、その76。
12/29(火)高松へ
真奈美と約束デート:巣箱設置
12/30(水)
高松でアルバイト
 
a10/b25/c10/d10
 
----------
 
本日の更新時間/27:30頃