続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

クレソン

川崎ブレイブサンダース富山グラウジーズ
B1/第19節
安定していた川崎と、低調な上に波があった富山。
ベックも手の施しようがない内容だった。
 
【サッカー解説・新時代】裏解説の登場とtwitterでの反応まとめ
https://note.mu/polestar222/n/nb713f3f4f29e
 
auケータイ図鑑
https://time-space.kddi.com/ketaizukan/index.html
 
TikTokについてよくわからない人のために、
考察まとめ記事を書いてみた。
https://note.mu/kojimaryouken/n/ne9ed81d1721e
 
声優ライブを楽しめないコンプレックス
https://anond.hatelabo.jp/20190114180529
 
らじおと
ニュース解説の高橋和夫が絶好調な件(笑)
戦前ソング、面白かったなぁ。
ゲストに平泉成
…安田、初めてドラマに出た時に平泉成と2人のシーン、だと?
安田の話を受けて脇役論から。
理想は「捨てる」のではなく、今やることのために「横に置く」。
伊集院を褒める言葉の、何と的を射ていることか。
辞め方の問題。
いやぁ、滅茶苦茶面白かった!
 
サクセススペシャル
登録:片瀬(一)、押尾(先)、木目田(先抑)、丹下(先)
計1823人
(S7:1人、S6:3人、S5:11人、S4:36人、S3:103人)
 
クロストーーク
山ちゃんの変化を見逃さないスーさんと、都度のGODIVA返し(笑)
 
たまむすび(19/01/15)
髪を切って独身時代の相原勇化した珠ちゃん。
「さよなら虫垂」目前の山ちゃん。
麻酔科の人、よくきちんと怒ってくれたわ。
吉本が「最短」を要求するのが間違ってる。
山ちゃんとよさこい、ホント素敵な関係だよなぁ…。
珠ちゃん、先週ハピバで44歳か~。
やるだよ、やるだよ。
町山さんは「女王陛下のお気に入り」の紹介。
 
デイ・キャッチ(19/01/15)
昨日から、ランキング全てをチェックする仕様になったのか。
SPA!問題で、小西さんによるポリティカル・コレクトへの言及。
阿曽ちゃんは、EUが青鮫の国際取引規制を提案というニュースから
青鮫についてあれこれ。
小西さんボイス「2019年、世界の経済リスクを占う」。
塚越さんクリップ
青空文庫
 著作権のある作品や孤児作品など、受け入れ拡大の方針示す」
「のどが渇いた時に水を探す『水マップ』が世界の各都市で人気」
K-POPの世界戦略のカギ。それは『ファン』」
ファンサブ(ファンによる字幕)OKか!
なるほど、勝手に翻訳してくれることで母語の狭さを克服、と。 
 
a10/b10/c10
 
----------
 
本日の更新時間/26:15頃