続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

鎖骨下筋

昨日の日記を上げました。
 
ロングスローに関して議論が起こるTL。
高校年代(特に高体連)では増えてるみたいだね。
 
マグロ初セリの歴史
https://togetter.com/li/1647799
 
文学の意味論(勝手に暴論)
https://note.com/yopparai_chemist/n/nd57365b4365b
 
らじおと
新人レポーターが登場かー。
(誰であれあんまり歓迎する気の無いリアクション)
ゆーびーむ☆餅田コシヒカリの2人、
5つ星についての理解が全然無いだけなのか、
単なる足りない子なのか…。
ゲストは人類進化学者の海部陽介
現実から逆算した推察に対して
実験を重ねて理詰めで輪郭を描く感じ。
面白い「授業」だった。
CFの支援者は、リターン、めっちゃ面白かっただろうなぁ。
 
たまむすび
今日は町山さんの「アメリカ流れ者」傑作選…
外山代打期間且つ珠ちゃんも観た作品であるという条件も付いて、
ちょいちょい珠ちゃんの感想も語られる
…を、軸にした、録音放送。
ジャパネット馬場さんはスタジオ登場で録音でもショッピング。
おばあちゃんのつぶやきは「ばあちゃんラジオ」。
ムラビット(笑)
えなばあちゃん、 栄光の架橋/ゆず が好きなのか。
1月限定のコーナー、
「珠緒が判定、深くて優しい話」第1回。
珠ちゃんひとりコーナーなのね。
え、リスナーと電話繋ぐの?
15時台は珠ちゃんがコロナの際にお世話になった先生との
対談……の、後編なのか。
前編は昨日放送されていた、と。
うーん、これは昨日のをタイムフリーしてから聴くわ。
 
サクセススペシャル
登録:安永(中)
計3534人
(SS2:5人、SS1:11人、SS:35人、
 S9:54人‪、S8:82人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
4周目、その97。
1/16(土)
東京でアルバイト
1/17(日)
自宅前にえみる
 
1)
「年明けの早い段階で、5日くらいかけて」と
ざっくりした予定だけ聞かされていた案件の、
詳細が出たで御座る。
地獄の6日間になりそうだぜ…。
(6日かけることになった)
しっかし、これだけのことをやるのに、
何で「この6日間は業務停止」としないのか…。
2)
先週土曜にアレだった案件絡みで、
明日めっちゃ困る案件が発生したよ。
現体制に移行した本部がアホということに尽きるよなー。
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/28:15頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに1試合を追加)