続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

台風トラップと風蔵庫

思いがけずいいもんを観た!
 
夏のコミケ❤️のお品-その1✨✨
https://ameblo.jp/kanosisters/entry-12294564331.html
3000部なんて瞬殺だと思う…。
実は初手・叶姉妹を考えているのだが(ぉ
これは空振りしそうだ…。
 
柿の種(デレマスでお世話になってるプロダクション)が
S4に昇格^^
特訓したキャラクタをツイートするくらいしか
「遊んでるよ」っていう話をしてないけど、
リリース日からずっと、
ログインするだけじゃなくきちんと(?)遊んでるよ。
 
らじおと
アレコードコレクターによるパーティや盆踊り、
楽しそうなんだよなぁ…。
小林亜星を迎える前に歌うんだ光状態の伊集院^^
やー、小林亜星の話、面白かったな~。
戦争を挟んでの音楽事情、
亜星少年の周辺人物、
右脳左脳と幸せと馬鹿な自分の話…。
明らかにノッて話してくれてたのも嬉しかった。
 
サクセススペシャ
登録:西嶋(中)、川澄(先)
削除:五木田(中)、石森(ニ)
計728人
(S3:2人、S2:5人、S1:20人)
 
Love music(17/07/23)
LINERNOTESなる1組を掘り下げる特集で
我らが電G楽団が取り上げられるとのことで視聴。
ゆかりある人たちの言葉、質問、振り返りと、
「N.O.」「人間大統領」をプレイ。
電気についてオモシロなイメージが強い人たちに、
いい感じに届いたのではないでしょうか。
伊集院があの言葉について聞いたのは、
電気周辺を知ってる人にはかなりでかかったと思うぞ。
 
DL入りしてた上司が復帰してた。
 
----------
 
本日の更新時間/25日の、23:35頃
 
----------
 
別館の更新
 
【BD-BOX発売記念】魔法先生ネギま!(アニメ1期)を観返してみる【映像特典】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51999771.html
 
----------
 
夏コミにサークル参加しまーす。
 
8月12日(土)(2日目)
東6ホール:ト-41b
サークル名:萌え尽きて。
 
魔法先生ネギま!の二次創作をやってます。
新作は前回に引き続き「クラスメイトで漫才」。
 
http://kanata0954.nobody.jp/doujin/doujin.html
サンプルを含む頒布物の詳細はこちらでどうぞ。