続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

瞬間固定カメラ

昨日の日記を上げました。
 
霧人さんと同じくアイドルを追っているY氏、
さてはTwitterアカント持ってるな?
教えろやゴルァヽ(`Д´)ノ
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
桃鉄の新作が出たというのは嬉しいニュースだよね。
ところで。
賭けをしないで桃鉄をする人は世の中に何%くらいいるんでしょうね?^^
 
らじおと
秋田県、アホじゃないかな。
逆手に取ってきりたんぽの販促にするくらいじゃなきゃ。
ゲストののぶみを迎え入れる前に葛藤を吐露したいじゅさん。
リスナーやってるならスタンスは知ってるでしょ。
題材が絵本だからというのもあってか、
朝のラジオっぽい雰囲気で進んでいったけど、
良いものにするために、売れるために大切なことや
褒められることや出会いの大事さといった
なかなかに深い話が聴けたな。
 
サクセススペシャ
登録:根岸(先)
削除:大脇(抑)
計506人
(S3:1人、S2:1人、S1:3人、S:16人、A:49人)
 
○本日の着弾○
別冊少年マガジン(4月号)
魔法先生ネギま! 新装版(7)/赤松健
魔法先生ネギま! 新装版(8)/赤松健
 
がっちりマンデー!!(17/03/05)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12254930649.html
新企画「どん底からちょっとだけ復活しています」
まずもって「がっちり」ではないわな。
矢口真里については、ナイスキャスティングと言いたい。
 
ガキの使い(17/03/05)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12254943585.html
「アイツの事を一番理解しているのは俺だ!
どうせお前こんなん似合うんやろ選手権」
松嶋尚美編。
今回の松本はどうかしていた(苦笑)
 
うーん。
1月にやったのと、何も変わらない内容だった。
「アナタこそこれに関するPDCAやってるのかい?」という、ね…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:40頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.134 久しぶり
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51992947.html
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合追加)